個人店ならではのメリット

本日のお客様👨‍👧‍👧

足立区のお客様のエアコンクリーニングと、葛飾区のお客様の定期清掃に伺いました。いつもご利用いただきありがとうございます。

 

小さな会社だからできること

いつも家事代行を利用していただいてるお客様からこんなが電話ありました。
「怪我をして家事ができないから30分でも良いから1日おきくらいに来てくれないかしら」

とりあえず行ってみるとギブスをしているではないですか。とてもお困りのご様子。
1日おきは無理でも、時間があるときは電話してできるだけ行くことにしました。
通常、家事代行は1回2時間からですが、緊急事態なので1回30分からOKにしました。
洗い物をしたり、ちょっとした片付けをしたり。
ギブスが取れるまで続けることにします。

もしこれが大手の会社だったらどうでしょうか。
どんな事情があっても最低利用時間を変更するのは難しいかもしれません。

これは別のお客様に聞いた話ですが、前に頼んだ家事代行は、スタッフさんに作業を指示したいとき、本部を通さないといけないそうです。ちょっと汚れが気になる場所があって「今日はここを掃除して」と言いたいときも、目の前にいる人ではなく、わざわざ本部に連絡するってこと。・・・う~ん、めんどくさい。

私たちは大手の会社には規模ではとてもかなわないけど、小さな会社だからこそ、一人ひとりのお客様に家族のように寄り添って真心で接することができる。それが強みだと思います。

ご希望に添えないことも多々ありますが、でも、私たちにできることなら全力で取り組みます。
これからもお客様の立場に立った心のこもったサービスをご提供していきたいと思います。

-その他

Copyright© ORIONクリーン , 2024 All Rights Reserved.