よくある質問

希望日の何日前までに予約すれば良いですか
空きがあれば前日まで可能です。ご希望に添えないこともありますのでお早めにお問い合わせください。
予約のキャンセルはできますか
はい。可能です。前日まででしたらキャンセル料はかかりません。お客様都合による当日キャンセルの場合、50%のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
支払い方法を教えてください
初回は現金、PayPay、クレジットカード決済(VISA・Master・AMEX)よりお選びください。2回目以降は銀行振込もご利用いただけます。
土日でも来てもらえますか
土日祝日、いつでも対応可能です。
家事代行とハウスクリーニングを一緒に頼めますか
はい、同時にご利用いただけます。
留守中にお願いできますか
できるだけご在宅をお願いしていますが、留守中の作業も可能です。
但し初回は必ずご在宅いただきますようお願いいたします。
鍵の預かりはできますか
お預かりいたします。鍵お預り証を発行しナンバリングをして厳重に保管管理します。
ペットがいても大丈夫ですか
問題ございません。
会社の掃除もできますか。
はい。承ります。基本的に家事代行と同じ料金となります。詳しくはお問い合せください。
家事代行と家政婦の違いは?
どちらもお客様に代わって家事を行うことに変わりはなく、業務内容はそれほど大きな差はございません。
雇用形態:家政婦さんは個人間での契約、家事代行は会社との契約になります。
料金:家政婦さんは基本的に日給制で、家事代行は時間単位のため短時間での利用が可能です。

 

2020年3月16日

Copyright© ORIONクリーン , 2024 All Rights Reserved.